2011年1月20日木曜日

いびき

となりの人がちょっと大きめのいびきをかく。
こっちは、変な夢を見る。ゆうべは動物園のクマさんのサイン会(!?)。
先日寒かった時は、雪道の峠を越える大型トラック。これは、大雪で道路が不通になったときに大型トラックがチェーンを付けてなかったというニュースがあったせいか。
となりの人は睡眠不足を訴えていろいろ薬を試しているようではあるが、おとなりがよく寝てるとこちらは変な夢で目が覚める。ま、こちらは少々の睡眠不足は問題ないと自己暗示をかけてるので構わないのだが。
(ご自分のいびきで眠りが浅くなって睡眠不足感が強いんでしょうかね?)

0 件のコメント:

コメントを投稿