2012年1月1日日曜日

謹賀新年

ということで、新年を迎えることができました。
年賀状の記録にも追加しました)
まずは、見守ってくださった皆様、家族に感謝・感謝。

この年末の間にリンパ節 -> 神経を圧迫(?) -> 声帯が開いたまま (?) -> 嚥下機能に障害ということで、食事を流動食にしてということになってしまいました。
介護用流動食はいろいろ出回っているのだが、だいたいは歯が無くなったお年寄り向けのものなので、歯は丈夫だけどつぶつぶが気道へ行きそうになってしまうという私のようなものとちょっと違って、いまひとつ感がぬぐえない。自分でリンゴなどもよく噛めるのだが、飲み込むところで困ってしまう。

ま、そんなんで、よく行ってたラーメン屋もあきらめということになってしまった。ベッド上で引きこもってネットボランティアを細々とやるっきゃない。

ま、いっか。
http://svn.apache.org/viewvc/httpd/httpd/branches/2.2.x/docs/manual/new_features_2_2.xml.ja?view=log
こんなところに、少し働いたという記録が残るはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿