2010年11月10日水曜日

3

3クール目第1日。
体重着衣で60kg。お、太って来た。食欲もあるし、ベルトも穴がずれたしな。
WBC 4900。お、2クール目の初日よりいいぞ。体温 36.9 ℃。ん?風邪っぽい?それで、増えてるんだったりして。ま、脊髄が働いてるってことだろうけど。
副作用予防 100ml 30分-> パクリタキセル 250ml 60分 -> カルボプラチン 250ml 60分。
なんだかんだと 3時間。
よく寝た(笑)。(あ、ゴッとか言ったな。いびき。何度も)
トイレは3回。カルボプラチンが終わって、ビタメジンの残りだけになったとき、トイレに行きたかったが、検温/酸素/血圧計測になってしまった。血圧高めに出た。Pが溜まってたせいかも。(つーか、ストレスなんだよね)

0 件のコメント:

コメントを投稿