2010年12月22日水曜日

ぶろぐ

肺がんについていろいろ勉強のためググっていたが、「肺がん+ブログ」というのを試していなかった。で、みつけたのが、これ
「病気ブログ村」って、同じようなことをやる人は多いと思ったが、ムラを作っていたとは。
しかも、開いてみると「ランキング」のボタンまである。いや、それぞれのブログにこれが無いとランク付けられないわけだが。うん、「応援してください」とか、えらい。
もう既にお亡くなりになって、終末の経過を奥さんが書き込んでいるのもあるが、ダイビングしてたりとか、スキーの準備とか、みんな元気じゃないですか。いや、そういう緩和(治)療法をしていることは承知ですが。なんか、自分が閉じこもっているのがバカみたい。
もちっと、動いて、その分痛みが増えちゃったら、薬を増やしてもらえばいいんじゃない?
違うんかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿