2011年3月28日月曜日

複合機

仕事場のプリンタが使えなくなってしまうので、家では使わない方針だったのを変更して、プリンタを導入。なのだが、プリンタを置く場所を確保するのが難しい。そこで5年くらい使った Fax をお払い箱にして複合機を導入。
電話まで全部使えないといけないということで、ほぼ選択肢ゼロでこいつに決定。昨日 Amazon で注文して今日の昼には着いた。早い!
で、お払い箱になった旧 Fax はどうなるかというと、妻の仕事場へ。共通の器械はあるけど面倒らしくて家まで帰って Fax 出したりしてたからね。あー、でもナンバーディスプレイは使えないからね。0発信をお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿