2011年12月14日水曜日

さざんか

さざんか
だよね。(つばきは花ごと落ちる)

外は雨上がりの曇り空。だが、気分転換にという話もあるので、家のまわりをちょっとだけパトロール。花をめでるくらいしかやることが無いが。あちこちで家の引っ越し?とか調査?で人が出ていた。
iPhone のカメラはピント合わせを自分でやるのかな?画角は固定でわりと広角なのだが、前後にかなり動かないと気に入った撮影範囲にならない。

なんか自分の体について少し知識が増えて、目隠しをはずした高所恐怖症みたいにビビっているのがおかしいと言えばおかしい。


覗き窓
昼下がり。家の前の道。誰もいない。ネコの鈴の音だけが聞こえる。庭には縄張りの印が。。。臭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿