2011年4月26日火曜日

15週

なんとなく火曜日が来ると、何週経過と書き込んでるので、なんとなく。
スーちゃんが「息苦しくなって来ました」と言ってたが、同じように、話をするのが大変なのです。ひとことひとこと区切らないと息が続きません。しかも声帯が潰れていて声にならないのです。ですから、メールとかブログとかで堪忍してください。
テープ(ICレコーダ)に取るのはできないから、どこかに電子的にメッセージを残しておくかな。まだ早いかな。生きてる間は絶対に見られなくて、死んだら確実に届くような方法ってあるかな。
いかん、いかん、まだ早い。。。。ということにしておく。今は。

0 件のコメント:

コメントを投稿