2011年6月13日月曜日

運転

暫く運転を自粛していたが、季節もよくなったし、クスリで眠くなるのも時間が決まってるし、近所なら大丈夫だろうと、久しぶりに車を運転して外出してみた。元気な時なら歩いて行くところだが、ちょっと距離を歩くと胸にこたえるので。ちょっと駐車にバタバタしたが、元気でもバタバタしてたし、気分よくドライブできた。ま、体調と相談しながらだな。用も無いのに出歩くほど元気じゃないし。
そうそう、うちの車の運転席は座高を調節できるのだが、ロック解除でレバーを引いたら一番高いポジションに飛んでしまい、調節するのに苦労した。普段は体重と脚の加減で調節できるのだが、軽くなってしまって下に降りない。天井に手を突っ張ってやっと調節できた。そこまで軽くなったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿