2011年6月21日火曜日

へそ

タルセバのせいで、体中がさがさで、あちこち痒いわけだが、へその周りが痒くなってへそを眺めているうちに、へその形が変わったのに気がついた。
というか、要するに体が痩せたわけだが、つい2年ほど前には太っていて、体内の脂肪がへそを外へ押し出す形になって、溜まっていたへそのゴマが汚らしく張り付いた状態になっていた。でべそになったかと思ったが、それにしては出てくるものが汚い。へそ石は、結構固くなってたが、風呂でふやけた時に少しずつほじってきれいにお掃除した。
考えてみたら、その頃から肩が痛くなってたんだよな。でもって、その後食欲があるのに太らなくなって、 今じゃ体重50kg。ひょっとして、今の病気はほじられたへそのゴマの祟り?
な、わけはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿