2010年10月15日金曜日

くーる

10月13日、2クールめに入ったのだ。
多分だけど、このクールは cool じゃなくて、フランス語読みの course .
(父さんは平気な顔で間違いを知ったかぶりで言う、とよく言われるので、多分)
deuxième course とか言うのかな?、、、と一生懸命 ウィクショナリ で調べてたり。(性別が分からんかったりもするし)
 直前の血液検査。 WBC 4460 で免疫力は回復して来ていたが、CRP はやや up の 0.45.
それでか、痛みが戻って来たような。只今、オキノーム飲むかどうか迷い中。もうすぐ昼でロキソニン飲めるし、、、
#医者様には迷わず飲めと言われそうではあるが。

仕事には出てないけど、あちこちログインできるので、結構時間をつぶしている。いいのか悪いのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿