2010年10月21日木曜日

あなろぐ

あたりを片付けて、プレーヤを使えるようにした。パイオニアのレコードプレーヤ(PL-1250 大学院の時に買った)にSHUREのM44-7を付けた。もう手に入らなくなるだろうと思って、だいぶ前に秋葉原で買ったのだが、どっこいアマゾンでも売っている。スクラッチDJ御用達なのだそうな。
シェルはオーディオテクニカ。
奥に立ってるのは Grace F-8 針が無くて飾り。
イコライザーをどこかで買って来て、ラジカセに繋いで聞いている。
所有LPは7,80枚程度だと思ったが、保存状態はあまりよくない。スクラッチノイズも出る、針は飛ぶ。メガネ屋でもらったクリーナーを使って拭いてみたらちょっとよくなったかも。
MCカートリッジとかうらやましかったけど、結局縁が無かったな。基本的にケチなんだよな、オレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿