2011年7月18日月曜日

なでしこ

なでしこJAPAN 優勝おめでとう。

いつもは朝は7:00に起きて朝食だが、今朝は6:00に目が覚めたら、ネットのニュースで 1:1 で延長戦突入とあったので、これは見なければと。「どうしたの?」と不審顔の妻を横目に BS1 にする。延長戦の後半に入っていて 1:2 のところ澤の2点目を見ることができた。

ケーブルテレビで BS を見ることができるのだけど、普段はパススルーの地上波しか見ていない。ケーブルのスイッチをわざわざ入れて見てるの私ぐらいだけど、いなくなったら、見る人いるのかな?地上波+BS の廉価コースにしたけど、映画チャンネルが見れるコースに変えたらもう少し見るだろうか?

ま、なんにしても、いいニュースだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿