2011年8月3日水曜日

様子見

ということで様子見であるが、とりあえず昨晩は痛みは出なかった。
(一昨日の晩は、背中に塗る薬がベトベトすると文句を言ったせいで、薬を延ばすといって怪しげなマッサージをされたので、そのせいだったかもしれない。。。と、昨晩、妻に言ったらご機嫌斜め。ま、そうだわな。余計な手間かけてるわけだし)
--
郵便局まで歩いて、記帳。年金が入っているのを確認。本当は6月に入るのが、手続きが遅れて昨日入金。健康なら失業手当を貰ってからという順になるが、ハローワークに通う元気なんて無いからね。貰わなかった分、国庫に貢献したことになるのかな?医療給付でたんまり貰ってるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿