2011年8月8日月曜日

急患扱い

ここのところ暫くそうだったのだが、今朝になって、腹の張りが気になって娘が診る急患扱いということで急遽病院へ。
家で腹を触って「張ってるね」ということはわかっても、詳しいことは分からない。病院で超音波で診て、血液検査とレントゲン+CTで、いつものフルコースになってしまった。(最も見てるのは胸部ではなく腹部だけど)
で、ガスが溜まっている。とのこと。出口に近いところは便が出てるわけだから、中の方ということなんだろな。そういえば半月ほど前までは盛大にオナラが出ていたが、このごろ大きなオナラは出ない。
ま、この程度は軽い方なのかもしれないが、一旦タルセバをお休みしましょうということになりました。半年飲んだから、よく効いていた方なんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿