2011年8月2日火曜日

痛み

夜中(12時半頃)に右肩の痛みで目を覚ます。今までは左だったのにどうしたことか。メンタームエプールを塗って、やはり痛いのでオキノームを飲む。耳鳴りが強くなっていて、不整脈っぽい気分。貧血では無いがあの時と同じような気分悪い状態。なので、残っていたサンリズムも飲む。なお考えて、血圧の薬をいっぺんに止めちゃったからなと、寝る前のブロプレスが残っていたのでこれも飲む。
4時頃にも目が覚めてもう一度オキノームを飲んだ。
という具合で、なんか不調である。ブロプレスが1週間分残っているから、しばらくこれを飲んで様子を見ながら、主治医の診察日にもう一度行ってみた方がいいかもしれない。
--
夜、娘に相談。血圧の薬は不要ということになった。また、診察してもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿