2011年9月28日水曜日

8:30

最近、何故か朝 8:30頃になると左肩が痛くなる。レスキューが欲しいくらいなので、かなり強い痛みなのだが、日によって強弱はあるものの 8:30頃から始まってだいたい1時間くらいの間には収まる。レスキューを使えば早めに落ち着く気もするが、使わないでやり過ごすこともある。
オキシコンチンとオキノームのセットだが、オキシコンチン服用後 1時間は効き目が出てこない時間なので、この間にオキノームは飲まないように言われている。毎日同じ時間に痛みが出て来るので、まだ効いてないだけなのかなと思うが、 1時間でなく 1時間半から痛くなるというのはどういうわけだろう。ひょっとして、私の体が薬に対して鈍くなってる?

今朝は窓から日が入ってポカポカ陽気。いい季節だ。ずっと、この季節だったらいいのに。

そうそう、先日は夕飯にハンバーグが出て来たので、聞いたら妻手作りのハンバーグ。ふんわりジューシーなハンバーグをありがとうでした。ナツメグ入りだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿