2011年9月18日日曜日

日曜日

妻は義父の様子を見に一泊でおでかけ。昼食はピザ。だいぶ食欲が戻って来てるので、あわてて食べてむせてしまう。同席の長男・長女には迷惑だったなぁ。食後、しばらくして痰にまじって赤いものが。。。。唐辛子。。。むせるはずだ。

先日、叔母さんから来た葉書。自分にもこうやって、絵を描いて俳句か短歌を作るような趣味でもあればとも、思ったりするが、やっぱりブログを書くくらいがいいところかな。
母の姉妹は5人姉妹+男1。下へ行くほど文学趣味が、とか、母が言ってた。

自分より上の代が頑張っているのに、こんなだらだらした毎日が情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿