2011年9月15日木曜日

iPad

娘が iPad を手にして、App ストアを教えたら、速攻で「パスワードが必要」とか言い出した。ビューン for Women がトップに新着で出ていたのを購入ご希望らしい。250円/30日、初回は無料というので、パスワードを入れてあげた。
で、ちょっと調べたら、まあまあの評判らしいので、for Women の無い、450円/30日の方も入れることにした。合計 700円/30日か。これで、書店まで買いに行かなくても「週刊朝日」と「サンデー毎日」その他、が読めるのなら、お得かも。(定価では、この2誌で 700円/週)
しかし、寝転がっている身には iPad はちょっと重たい。うーん、iPod touch が欲しくなる。
しかし、パスワードは自分のカードから支払われるから、自分がいなくなったら、使えなくなる。娘の PC で初期化して、改めて好きなものを入れてもらうしか無い。って、ことがわかってるかな?ま、なってみればわかるだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿