2011年10月15日土曜日

いらいら

「周囲に甘えながら、、、」などと、殊勝なことを書いてると、実は、かえってストレスを溜め込んでいるというヤツです。
昨日は2週ごとになった診察日。CTは無くなって透視で見てるが、目にみえる変化はない。8:30の痛みで、ベースが足りないなら追加するというのが、お医者様の意見。増やしても便で出てるのだから効果が期待できない。どうせだらだらしてるのだから、痛みが出たところでレスキューを足せばよいというのが、患者の意見。副作用が増えるだろというのは言ってないけど、自分的には裏にある。
ま、なんだかんだで、意見を言えば息が切れるし、それだけじゃないけど、病気=ストレスがいっぱいなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿