2011年10月21日金曜日

いろいろ

物欲 No1 が入荷ということで、娘と一緒に au shop へ。初期設定があれこれで、忙しくてブログ書けない。まだ、PC から。iPhone からではない。
8:30 の痛み対策で、朝のオキシコンチン 30mg のうち 10mg を前倒しで飲むことにする。5:00になったら服用 OK ということにしたら、なんとなく 8:30 の状況の小さいのが 6:30 頃に発生している気がする。これって、オキシコンチンが効いて来るための前兆みたいなのかなぁ。鎮痛剤が効く前に一旦痛みを経験しろよってなにこれ?
単純に薬の量を増やせばよいだけなのかもしれないが、それだと午後あたりに over dose みたいな気分になってくるんですよね。オピオイドだけに。
ネットの情報を見ると、緩和医療がうまくいくとかなり直前まで普通に家の中を歩き回って生活することができるらしい。変なところで転んだりしないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿