2011年11月22日火曜日

エントロピーの続き

でもって、このエントロピー最大の画像を観賞するってのは、実は私のペットプロジェクトへの過大な期待だってことで、暫く雲隠れして頭を冷やしてもらうという筋書きになってるわけなんだが。。。(この時点で完全意味不明だな)
雲隠しの技に引っかかるようなページを提供して、「おれさま天才」なんて言ってるところもあったりして、この場合犠牲者はページ提供者ではなくて、ページ鑑賞者ということになる。
で、今日はそんなページを発見して、ぼんやり眺めていたら、自分が雲隠しの技に引っかかってしまった、というお粗末でございました。
ま、こんなこともあろうかと、裏道を用意してはあったんだけどね。
急に寒くなって来て、痛み止めの副作用が頭をぼんやりさせて、そういう時にあまりサーバの設定をいじるもんではないなと。
明日は、年に1度の作業停電。頭を冷やすにはちょうどよいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿