2011年11月15日火曜日

胸の「感覚」

胸に何か詰まっている感じ。息を吸っても入る余地が少ない。吸う力が無いとも言える。さしずめ、エイリアンがそこにいて呼吸を邪魔しているって感じ。次はこんなになるのかなぁ。

昨晩はトイレの水の出が悪くなったと思ったら、今朝は洗濯もできない。井戸の水が涸れてしまったのか。井戸工事ができる業者さんに来てもらって、とりあえずはポンプの動作をリセットして解決。(水入れて汲み直すってのかな?自動化されてるんだ)が、相変わらず、水の出は悪い。

蜂が動き回っているのか、音がする。聴診器で聞いてみたらどうだろう?

なんだかんだ、あれこれそれこれ、能天気な患者さんの能天気なお仕事
何か変わったかい?これからは、ハイビジョンの時代なんだって。(今までの 640x480 は NEC-98 の 640x400 から VGA の 640x480 に変わる、変わり目に「これからは、、、」と言って決めたのですよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿