2010年9月10日金曜日

えいりあん2

じゃ、映画のエイリアンみたいに、人間の体内から皮膚を突き破って出てくるにはどうしたらいいか、考えてみた。
基本的に人間には抗原抗体反応があるので、へたなところに潜んでいるわけにはいかない。チビの間に白血球に囲まれてあえなく死んでしまう。
人間にも寄生虫てのがあるから、とりあえずは消化管に潜むのが得策。食べ物は全部異物だからこれにいちいち反応してたら、あ、アトピーか。
かなり大きくなるまで体内で成長しなければならないが、子宮をお借りするというわけにもいかない。それだと、皮膚を突き破るんじゃなくて分娩だ。
やっぱり、大きな場所といえば腹腔だから、ここの小腸・大腸を押し分けて成長して行く。
だと、やっぱり腹が膨れてくるから不自然。
きっとエイリアンの幼虫には人間の体に部分麻酔をかけて腸管を繋ぎ変えるくらいの能力があるに違いない。繋ぎ変えてショートカットにし、いらなくなった部分はエイリアンがおいしくいただく。(ぉぇ)
腹腔を全部占めたら、さなぎになってスプリンング状に体を延ばすための準備をする。
スプリングが弾けるように、一気呵成に胃と食道を突抜けて、宿主の口から頭が飛び出す。両手両足もスプリングで腹腔を突き破り。。。

あ、入院中とはいえ、なんちゅうおそろしい想像をするのだ。(って、そういうのを映画にしたら、みんなぁ喜ぶのはどういうわけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿