2010年9月23日木曜日

みまい

悪いと思うが、見舞い伺いは(親族以外)お断りとする。
病院の入院案内には面会時間が決められているのに、時間外でもホイホイと通されているが、、、
がん患者の治療中は免疫機能が低下している。面会者用の手消毒液が用意されているが、使っているように見えない。
こういうところに、「今日は下痢しよった」ゆうようなガキを連れて来ている。
ま、今の治療方針だと、外泊ホイホイ、通院治療も近いので、自己防衛しろってことなんだろうな。自己防衛しなくちゃ。

#こういう愚痴が出るってことは、治療がうまくいっていて、調子が回復してるってことなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿