2010年9月17日金曜日

座薬

便秘の薬が効いて来たのか、麻薬に打ち勝って便意を催すようになった。が、固い。
座薬を貰って、、、ところがシールを開けたとたん2つに折れてしまった。なんとか両方を突っ込んだつもりだったが、押さえていたティッシュをみたところやはり後の半分は失敗してたみたいだ。
10分から15分待てと言われたが、9分ぐらいでトイレへ。
格闘10分、約0.5食分くらいの固いのが出て、一旦退却。
次はゆっくりと思ったが、昼食を7割ぐらい食べたところで第2ラウンドへ。
以後、格闘ラウンドを数えることもできず3時ごろまで大半をトイレで過ごす。
問題は、そこに○ンコが詰まっている間は前立腺を圧迫してPが出ない事。
なんとかPまで解決に4時ごろまでかかる。
あー、しんどかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿