2010年9月8日水曜日

DoS

話題は変わって、岡崎市図書館の件
一般常識と技術者の常識がずれてる時に、警察が一般常識基準で動くのはあたりまえだろ。
あとは、検察とか裁判で情状酌量として技術者の常識とやらを振りかざしてみたらいい。
と、いうあたりが分かんないんだろうかね?この頃の技術者(自称?)は。
多分、自分だったら、単純に1秒置きのGETで落ちるんだったら、10分置きとか、Cookieを付けてみるとか、ステルスで取れる方法を探ってみる。だめなら、「おたくのシステム欠陥ですよ」くらいの通報はしてみる。
匿名でいながら失敗を重ねるのは技術者でもSEでもない。
T氏あたりの尻馬に乗って不当逮捕とかネット(だけ)でつぶやいても技術者とは言えない。
ま、自分がたいした技術者だとは全然思わないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿