2010年9月22日水曜日

りもこん

病院には個人別にテレビがある。と、言ってもテレビカードを買って見るわけだが。
一応、夜9時消灯以降はテレビはご遠慮くださいということになっている。
各ベッドはカーテンで区切られていてある程度プライバシーが確保されているが、薄いカーテンなので、消灯するとテレビ画面の光がちらちらしてそれなりにうるさい。
でもって、昨晩のお隣さんだが、テレビをつけたまま寝てしまい、そのまま9時の消灯時間。
こっちもすぐに寝なくちゃいけないような切迫した事情は無いし、別に大目に見てたっていいのだが、隣はいびきをかいているってのに、光がちらちら。なんとなく「邪魔やなー」と、思ってしまう。
カーテンの端の隙間から、自分のリモコンの狙いを定めて。

ぷちっ

成功!別に切迫した事情も無いのに、どうせ、夜はトイレで何回も起きるのにね。
(お隣さんの関係者、これ読んでないよね)

0 件のコメント:

コメントを投稿